お腹の調子 - 高槻市 腰痛 ぎっくり腰 整体

高槻腰痛センター

Q&A

お腹の調子

お腹の調子が何かスッキリしなんだけど、どうしてっと聞かれます。

話を聞いていると

なんかお腹が出てきた!消化が悪い気がする!食欲ないが朝だから昼だから夜だからご飯を食べる。

年末年始のイベントでいつもより

食べ過ぎて飲み過ぎてそして寒いから運動も出来ずに・・・・もう16日が過ぎたよね。

胃腸の働きが悪いのもあると思いますが、胃腸のオーバーワークで疲れているかも

ちょっと時間が来たから食べるのでなくお腹が空いたから食べるのもいいのではなしでしょうか。

また人間って無意識にいい事をしてます!

胃の調子が悪いと思えば胃の裏を叩いてませんか?

内臓と脊中は、連携してます。

胃の裏、腸の裏の筋肉硬くなっています、揉んで緩めるとお腹が『ギュル』っと鳴って動き出せたよっと合図してくれている気がします。

弱った胃腸を刺激させる為にも背骨・骨盤の調整して脊中の筋肉を緩めるのもいいと思います。

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

高槻市,高槻市駅の整体

平日20時まで受付 土曜日も営業 高槻市駅より徒歩2分 通算2万人以上の施術実績 出張施術も可能

電話でご予約される方へ(電話予約のお客様限定!)

『専門サイトを見た』で、初検料割引

初検料割引通常料金2,000円→無料!

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

腰痛・ぎっくり腰解消 カイロプラクティック(55分)

4,500円

妊婦&産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

【桃の節句イベント】春到来!女子の大切なお祝い
3月1日(日)~22日(日)間 限定

『専門サイトを見た』と
お電話(0726741879)で予約頂くと
・腰痛・ぎっくり腰解消 カイロプラクティック(55分)
・妊婦&産後の骨盤矯正コース

通常¥4,500→ 特別価格¥4,000へ割引します。

是非、痛み・疲れ・コリを取って
無病息災に向けてお待ちしてます。

*この間3/1.8.15.22日(日)も午前受付中です。