ストレッチしているのにな~ - 高槻市 腰痛 ぎっくり腰 整体

高槻腰痛センター

Q&A

ストレッチしているのにな~

怪我・痛めたり・凝ったりしている方で
良く言われる言葉のベスト 1は、
『ストレッチしている』のにな~です。

さてストレッチしていたらいいのでしょうか????
しないよりする方がいいと思いますが
それだけで腰痛や肩こりなどなくなるのは、無理だと思います。

現実にバレエダンサーでも肩こり・腰痛・膝の痛みなど
色々故障される方もおられます。

骨格を支える関節・筋肉の柔軟性の為にストレッチは、素晴らしいです。
しかしそれをさせる筋肉がありますかね?あっても前後・左右のひっぱりやいするバランスいいですかね?

整形の先生が言われる 腹筋そして背筋も前後のバランスです。

運動不足で筋肉の片寄、弱い方が多いです。
何を鍛えていいのかわからんと言われる方が、居られたので
この度新しいメニューとして『オリジナル・パーソナルトレーニング』を作りました。

人が立って歩くのに必要とされる骨格の位置・筋肉を
赤ちゃんがハイハイから立つまでを手本にして支える筋肉を説明し

 歪みを整えてからその方の弱い部分を一緒に運動します。

頑張ったご褒美になればと、運動後にリラックス&癒しになる為に
筋肉緩め・ストレッチして終わます。
そしてベットから降りて頂き立って自分のカラダの素晴らしさを鏡でも実感して頂いてます。
ひとりでするのは、難しいので一緒にカラダをつくりませんか?

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

高槻市,高槻市駅の整体

平日20時まで受付 土曜日も営業 高槻市駅より徒歩2分 通算2万人以上の施術実績 出張施術も可能

電話でご予約される方へ(電話予約のお客様限定!)

『専門サイトを見た』で、初検料割引

初検料割引通常料金2,000円→無料!

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

腰痛・ぎっくり腰解消 カイロプラクティック(55分)

4,500円

妊婦&産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

【桃の節句イベント】春到来!女子の大切なお祝い
3月1日(日)~22日(日)間 限定

『専門サイトを見た』と
お電話(0726741879)で予約頂くと
・腰痛・ぎっくり腰解消 カイロプラクティック(55分)
・妊婦&産後の骨盤矯正コース

通常¥4,500→ 特別価格¥4,000へ割引します。

是非、痛み・疲れ・コリを取って
無病息災に向けてお待ちしてます。

*この間3/1.8.15.22日(日)も午前受付中です。